下半身太りの原因と解消法を簡単チェック!

このページで、あなたの下半身太りの原因をチェックすることができます。

早速チェックに!と焦る気持ちもわかりますが(笑)、

チェックに入る前に、とても重要なお話をします!

高速スクロールせずに読んで下さいね~(´∀`)笑

さて、あなたがこのサイトに辿り着いたということは、

少なからず「下半身太り」で悩んでおられる方だと思います。

『痩せる!』と言われていることは一通り試してきたにも関わらず、

「どうしても下半身が痩せない!」

と悩んでこられた方も多いのではないでしょうか?

(私もその一人でした^^;)

ですが、

下半身が太くなってしまった原因を知り、

適切なアプローチさえ取れば、

下半身太りは解消することができるんです。

「どうしても下半身が痩せない!」

と悩んでこられた方は、

自分の脚太りの原因を正しく理解しておらず、

やみくもにダイエットしてきた方が多いと思います。

(私がそうでした。。。笑)

そんな私も、脚やせ教材の実践や分析を繰り返した結果、

56cm→45cmの太ももやせに成功しています。

ですが、全ての教材で効果が大きかったわけではありません。

実践していく中で、

効果が出やすい方法もあれば、効果が出にくい方法もありました。

ですが、私には効果があまりなくても、友人には効果がある方法もありました。

また、前は効果が出にくかったのに、今やると効果があった、

ということもありました。

そういった事実からわかるのは、

『下半身が太い』という悩みは同じでも、

下半身太りにはタイプがあって、

一人一人脚の状態は違うから、

万人に共通して多大な効果がある脚やせ方法なんて、
存在しない

ということです。

「万人に効く薬はない」

と言いますが、これと一緒ですね。

もちろん、このサイト内で私が紹介しているのは、

脚やせの専門的な立場の方が書かれたしっかりした内容の優良教材なので、

誰が行っても多かれ少なかれ効果はあると思います。

でも、どうせお金を投資するのなら、

効果が少ないかもしれない方法より、

「絶大な効果がある方法」

を選んだ方が絶対イイですよね。

ですから、

下半身太りを解消し、見違える程の美脚を手に入れるための第一歩として、

自分の脚のタイプを知り、自分に合った方法を選ぶことが

『非常に』

大切なんです。

わかっていただけましたか(*^^*)?

もちろん、いくら自分に適した教材を選んだからといって、

実践しなければ効果はありませんよ~( ̄▽ ̄)笑

買っただけで満足しないように気をつけてくださいね(*^^*)

それでは下半身太りの原因チェックに入りましょう!

もちろん、それぞれの下半身太りタイプにおススメの脚やせ商材を併せて紹介していますので、

参考にして下さいね!

※教材の内容や、ランが実際に体験した経験により、独断と偏見で判断しています。

■次のうち、当てはまる項目の数をグループごとに数えて下さい。

A
・現在スポーツをしている、または昔していた
・脚がゴツゴツとした固まった筋肉をしている
・左右の脚の太さや形が違う
・足首は細いが、ふくらはぎ、太ももが異常に張る
・立った時に、お肉をしっかりつまめない

B
・脚が全体的にぽっちゃりしている
・塩分の多い食事を好む
・冷え性である
・トイレが遠い、またはよくがまんしてしまう
・夕方になると脚がパンパン

C
・下半身全体に脂肪がついている
・体脂肪率が高い
・脚にメリハリがなく、膝周りにもお肉がある
・お肉がしっかりつまめる
・体を動かすことがあまり好きではない

D
・O脚である
・よく脚を組むくせがある
・片脚重心のくせがある
・靴のかかとの減りに左右差がある
・上半身の割りにお尻がでかい



この中で、一番当てはまる項目の多かったグループが、あなたの下半身太りタイプです。

あなたのタイプを下からチェックしてみて下さい。

当てはまる項目の数が同じグループがあった場合、混合型となります。

A.筋肉太りタイプ
筋肉太り

原因

運動後、疲労した筋肉のケアせず放っておくと、疲労物質により筋肉が硬くなり、血流が悪くなる。

全身に血が巡らず代謝も悪くなるため、むくみやすくなり、脂肪がつきやすくなる。

放っておくと、筋肉の上に脂肪の乗った「霜降りお肉」状態となる。

筋肉と脂肪のダブルパンチ。

жжжж 筋肉太りの方におススメの脚やせマニュアル жжжж
  → 7Days脚痩せProgram
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

B.水太りタイプ
水太り

原因

水分代謝が悪いため、下半身に水分がたまりむくみの状態になる。

むくみはマッサージを行ったり、水を多めに摂って余分な水分を排出させれば対処できる。

しかし放っておくと、水分と脂肪が結びつき、時間をかけて頑固な脂肪(セルライト)になってしまう。

日本人の7割がこの水太りタイプだと言われている。

жжжж 水太りの方におススメの脚やせマニュアル жжжжж
  → 天使の美脚塾
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

C.脂肪太りタイプ
脂肪太り

原因

カロリーの摂りすぎと運動不足が主な原因。

カロリーの高い食事がむくみや脂肪の原因となる。

また、運動不足で筋肉も使わないため代謝も下がり、脂肪が燃焼されない。

жжжж 脂肪太りの方におススメの脚やせマニュアル жжжж
  → 天使の美脚塾
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

D.歪み太りタイプ
歪み太り

原因

脚を組んだり、片脚に重心を掛けたりなど、日常の生活習慣が原因脚がゆがむ。

それにより下半身の代謝が落ち、老廃物が排出されなくなり、下半身が太ってしまう。

ゆがむことでバランスが悪くなり、バランスをとろうとして筋肉に負担がかかるため、筋肉太りとの混合である場合も多い。

жжжж ゆがみ太りの方におススメの脚やせマニュアル жжжж
  → 山田式骨盤ダイエット法
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

まずは、脚が太くなってしまった原因を見極め、

自分に合った脚やせマニュアルを選びましょう。

これが、脚やせへの第一歩です。

また、ここではおすすめの脚やせマニュアルのみ紹介しましたが、

無料メルマガに登録すると、さらに

チェックそのマニュアルをおすすめする理由
チェックこれをすれば美脚へ近づく!タイプ別「下半身太り解消方法」

を詳しく解説したレポート、

「下半身太りの原因を解消!一気に理想の美脚に近づく方法」

をプレゼントします。

ちなみに、無料メルマガでは脚やせマニュアルの裏情報や、

ランの脚やせマニュアル実体験を踏まえた成功秘訣などを配信しています。

知って損はない情報なので、この機会にぜひ登録してみてくださいね(*^^*)

管理人ランの無料メルマガ
『ランの脚やせ成功セミナー』


お名前 (必須)
※ペンネーム可
メールアドレス(必須)



※ご登録頂いた情報を第三者に提供することはありません。
メールマガジンはE@Mクラウドで配信しています。



スポンサーリンク