7Days脚痩せProgram【マニュアルを購入しました!】

脚やせ商材、検証1本目!

今回実践するのは、口コミでの評判も良い、
現役エステティシャン 赤城由希美さん監修

「7Days脚痩せProgram」

7日間でモデル脚ゲット!というキャッチフレーズと共に、
セールスレターには脚やせに成功した方々のBefore/After写真が続々と載せられています。

私もこのプログラムで細くなれるのか??
期待と不安を胸に、いざ購入!してみました(^∀^)



注文した翌々日には、商品が届きました!
「もう届いたっ!」という感じ。口コミ通り、早いです。

送られてきた包装はこんな感じ。↓
s-IMG_1561_2.jpg

商品名は書かれていないので、「家族に知られたくない」という人も大丈夫。
中身が何かはわかりません。

これが中身です。↓
s-IMG_1565.jpg

分厚くて読み応えのありそうな冊子と、DVDが入っています。
冊子はなんと228ページのボリュームです。

さっそく冊子を読んでみました。
まず脚やせに必要な知識を学ぶ『習得編』で、
その後、『実践編』という構成になっています。
下半身太りの原因や脚やせを理解しながら実践できるので、非常にわかりやすいです。

実践編は、
実際のプログラム(DVDにあわせて行えます)の詳細と、
日常生活に取り入れる脚やせアドバイスとの
大きく二つに分かれています。
色使いやイラストが可愛くて、読むのもわくわくして楽しいです(*´▽`*)

ざっと目を通した後、必要なものを準備しました。
必要なものは、『マッサージオイル』と『バンテージ』です。
私はバンテージの代わりに、脚全体を覆うタイプのメディキュットを用意しました。
※詳細はこちら→【必要なグッズ♪】

まずは私の脚のタイプを調べました。

1.脂肪太り
2.水太り
3.筋肉太り

ざっとこの3つのタイプに分けられるそうです。

学生の頃からスポーツをしている私の脚は、筋肉が張ってパンパン(T^T)
固まってつかめないお肉になっている私は、明らかに筋肉太り

次にサイズ測定。

右太もも:56cm
左太もも:55.5cm

右ふくらはぎ:33.3cm
左ふくらはぎ:32.7cm

右足首:19.5cm
左足首:19.7cm

Before / After がわかるように、写真を撮りました。↓
s-IMG_1573.jpg

写真を見てもらえばわかるように、足首・ふくらはぎは細めなのに、
膝から上が異常に太い
足首・ふくらはぎは理想サイズ並みでしたが、太ももだけ+6cm・・・。
それもそのはず、学生時代からバレーボールを続けている私は、
太ももが異常に発達してしまっているのです。
トホホ・・・(´Д` )

実際に計測したり写真を撮ると、イヤでも受け入れざるを得ませんね。。。
しかし、落ち込んでいても仕方ありません!

プログラムの手順は、
1.自分の脚の状態を、チェックリストに当てはめて知る!
2.自分の脚に合った7日間プログラムを、順番通りにやる!

です。
DVDは3つの脚のタイプ別に用意してあります!
私は筋肉太り用のプログラムを行います。

これから手順どおり実践していきます。
包み隠さずさらけ出していきますね(^з^)/

果たして口コミの通り、7日間で下半身ダイエット効果が出るのでしょうか!?
口コミが本当かどうか検証していきますので、ご期待ください!

当サイト限定特典「脚やせレシピ」付き!詳しくはこちら⇒ 特典案内

『7Days脚やせProgram』
返金有無:全額返金(1年以内)
返金条件:30日間内容を実践しても、まったく効果が現れなかった場合
販売者:有限会社BIG-O



スポンサーリンク