Monthly archives: 7月, 2012


山田式骨盤ダイエット法【DVD購入しました!】

こんにちは!ランです(^^) 今回検証するのは、山田陽さんの「山田式骨盤ダイエット法」 山田式骨盤ダイエット法 これまで自分の体を実験台にして脚やせ方法を検証してきた結果、私の体に必要なのは骨盤を整えることではないか、と…


3つの脚やせマニュアルを試してみての考察【必見です!】

こんにちは!らんです(^ω^) これまでに、 「7Days脚痩せProgram」 「足痩せるんるん♪1日7秒キレイな美脚の創り方」 「天使の美脚塾」 を試してきました!! 最初に試した「7Days脚痩せProgram」。…


O脚矯正のための、アーチ崩れ解消エクササイズ

こんにちは!ランです(*^_^*) 前回、O脚矯正グッズについてお話しました。 その際、O脚の原因の一つは”土踏まずのアーチの崩れ”だとお伝えしました。 アーチが崩れると、正常な歩行が難しくなり、…


O脚矯正グッズに騙されないで!

こんにちは!ランです(*^_^*) どんどん暖かくなってきましたね! 脚を出す機会も増えてくる頃だと思います。 さて、そんな脚を出す季節になり、 気になる方も多いと思われるのが、”O脚”。 細くて…


天使の美脚塾【総合評価】

こんにちは!ランです(^∀^) 森部昌弘さん考案の「天使の美脚塾」 検証&口コミ評価を終えました! この商品の総合評価をしていきます。 【評価基準】 :満足 :ほぼ満足 :普通 :少し不満 :不満  …


天使の美脚塾【実践7週間目!太もも-3.4センチ☆】

こんにちは!ランです(^∀^)/ 「天使の美脚塾」検証を始めて7週間がたちました。 実はここ3週間ほど週2,3回バレーする日が続きまして、疲れてしまってエクササイズをさぼってしまうことがよくありました(- -;) しかも…