【Q&A】天使の美脚塾の疑問や不安を解決!

矢印2.jpg主にどういった内容ですか?

簡単なポーズを数秒~数十秒とる、エクササイズが中心です。
ポーズは脚やせに特に効果のあるものが厳選して選ばれています。
このパターンの中から、自分のペースに合わせて実践する、という感じです。
その他に、リンパセラピー(マッサージケア)、食事アドバイスなどがあります。

 


矢印2.jpg「時間の空いた時、暇な時にほんの数秒だけ行っても効果がある」、と公式サイトにはありますが、本当ですか?また、そんなに簡単に行えるものですか?

実際私も、自分に合わせた時間(秒)でポーズをとっていますが、それでも効果は順調に出ています。
科学的に検証された、脚やせに特化したポーズであるためそれが可能なのだと思います。
また、ポーズ自体は椅子に座ったままできるもの、寝たままできるものなどもありますので、いつでもどこでも簡単に行うことが出来ます。

矢印2.jpgどういう人におすすめですか。

エクササイズといっても簡単なポーズをとるのみで、時間も自分で調整できるので、運動が苦手という人でも大丈夫です。
多少きついポーズもありますが、個人で時間を調整すればいいので大丈夫です。
特に食事制限があるわけではないので、食事制限が苦手な人にもおすすめできます。
また、ただ痩せるというだけでなく、
・メリハリのついた美脚を目指したい
・ウエスト~ヒップ、ヒップ~太ももにかけてのラインを整えたい
・脚をまっすぐにしたい
という人にもおすすめできます。

矢印2.jpgどのくらいで効果が出ますか。

私の場合、4日目くらいで脚が少し引き締まってきたのと、脚のむくみが気にならなくなったことに気づきました。
7日目に太もものサイズを計測したところ、トータル1.8㌢減っていました。
そして、14日目には更にサイズダウンして、トータル3.0㌢減でした。

個人差はあると思いますが、継続して行えば下半身に変化が表れてくると思います。

 

当サイト限定特典「脚やせレシピ」付き!詳しくはこちら⇒ 特典案内

『【脚やせ】天使の美脚塾』
返金有無:全額返金(商品到着日から28日以降60日以内)
返金条件:28日間実践して全く効果がなかった場合
販売者:Beauty Social Network



スポンサーリンク