蓮水カノンの脚痩せルンルン♪【総合評価】

こんにちは!ランです(^∀^)/”

蓮水カノンさんの「脚痩せルンルン♪1日7秒 美脚の創り方」の検証&口コミ評価を終えました!

この商品の総合評価をしていきます。

【評価基準】
 ecalic024_001.jpg:満足
 ecalic024_004.jpg:ほぼ満足
 ecalic024_007.jpg:普通
 ecalic024_010.jpg:少し不満
 ecalic024_013.jpg:不満


chu3_1.gif 実際に効果はあるか
手順どおり実践した時に、口コミにあるような効果が実際に得られたか
head011_02.png

【評価】
 ecalic024_007.jpg 

このプログラムの「手順」は、

1.まずは、自分の脚の状態を知る。
2.そして、自分の脚に合った1日7秒脚痩せ法をする。
3.14日後、美脚へと生まれ変わる

「効果」とは、
「14日間で美脚へと生まれ変わる」(公式サイトより)
とします。

手順どおり実践した結果、次のような効果が得られました。

・7日間で太ももがトータル-2.2㌢
 →でも、14日間でトータル-0.4㌢まで戻ってしまった(TдT)
・ウエストが-0.8㌢、下っ腹が-0.5㌢、ヒップが-1.1㌢!
・膝上もトータル-1.1㌢で、膝周りがすっきりとした印象になった
・脚にメリハリが出来て脚が長く見えるようになった
・お通じが良くなった
・お腹が空き過ぎることがなくなった(腹持ちが良くなった)

肝心の太ももが-0.4㌢とあまりサイズダウンすることが出来なかったものの、脚全体にメリハリが出来て美脚効果がありました。

chu3_2.gif 実践しやすい内容か
日常生活に無理のない範囲で取り入れられる内容か
head011_02.png

【評価】
ecalic024_010.jpg

脚痩せ法自体は、実質5分もかからないプログラムのため、忙しい人でも手軽に取り入れられて、非常に実践しやすいです。
でも、食事内容の制限に関しては、NG食材が日常的に出回っているものが多いため、なかなか実践しにくいです。
かなり意識して改善しなければならないので、忙しい方は特に、実践しにくいと思います。

chu3_3.gif説明が誇大ではないか
読む側を魅了するようなセールスレターは結構だが、内容とかけ離れていないか
head011_02.png

【評価】ecalic024_010.jpg

セールスレターには、「1日7秒で脚が細くなる」とありますが、実際そんなことはありません。
7秒のプログラム(エクササイズ、簡単なマッサージなど)がいくつかあるということであり、1日7秒だけではありません。(実質約5分くらい)
また、1日7秒の中に食事改善は含まれていません。
これに関しては、セールスレターは大げさだと言えます。
販売者の手法が良くないですね。

chu3_4.gif値段に見合っているか
・書店で手に入るような情報を高額で販売していないか
・メールサポートや効果がなかった場合の全額返金保障など、値段に見合ったサービスが充実しているか
head011_02.png

【評価】ecalic024_010.jpg 

まず自分の脚の状態を知り、それにあったプログラムを行うだけで良い、というわかりやすく実践しやすい内容でした。
また、食事内容に関しても、下半身太りを解消するために本当にどんな食事を摂れば良いのかが詳しく載っていて、非常に参考になる内容でした。
そのため、内容的には非常に良いものだと思います。

サービスに関しては、メールサポートがないのが残念です。
値段が9800円と少し安めなのを考慮すると、普通なのでしょうか。
(通常価格19600円の場合は、さすがにメールサポートくらいはついていないと困りますね)

また、全額返金保障はついていますが、「商品到着30日以内なら理由問わず」というのが良くわかりませんね。
メールサポートもしていないので、「対応する時間がない」、もしくは「クレーム逃れ」、というところでしょうか。
どちらにしろ、メールサポートはついていた方が購入側にとっては安心できます。

また、アンケート(実践後の感想・サイズ測定の結果)に答え、ビフォーアフターの写真を送れば5000円キャッシュバックのキャンペーンもやっています。
でも、キャッシュバック適用の場合、公式サイトに本名での掲載になるみたいなので、少し嫌ですよね・・・。

head011_02.png

【総合評価】ecalic024_010.jpg

全体的に見て、効果は結構期待できる商材ですが、それ以外の観点は少し評価が低くなってしまいました。

体験した結果、
美脚の見せ方を意識し、脚にメリハリを創りたい!という方
・食事改善で体の中から綺麗を目指したい、という方

に、おすすめできる商材と言えます。

当サイト限定特典「脚やせレシピ」付き!詳しくはこちら⇒ 特典案内

『脚痩せるんるん♪1日7秒キレイな美脚の創り方』
返金有無:全額返金(30日以内)
返金条件:商品到着30日以内であれば理由を問わず
販売者:株式会社きれい



スポンサーリンク