【Q&A】山田式骨盤ダイエット法の疑問や不安を解決!

こんにちは!らんです(^▽^)

山田式骨盤ダイエット法、実践して3か月!

今日は、山田式骨盤ダイエットに関する疑問にお答えします!

hp_37507.gif

山田式骨盤ダイエット法

矢印2.jpg主にどういった内容ですか?

山田式骨盤ダイエット法は、次の5つで構成されています。

■骨盤の歪みを正す骨盤矯正体操

■O脚を治すO脚改善体操
■代謝を良くする呼吸法
■骨盤が歪まないための私生活

■骨盤が歪まないための立ち方・座り方

骨盤矯正はもちろんのこと、これと併せてO脚矯正を行うことで、骨盤のゆがみの原因を取り去ります。

また、普段の生活から、骨盤が歪まないような習慣を身につけます。

さらに、内臓下垂を防ぐ呼吸法をすることで内臓に余計な負担をかけず、身体の代謝を上げます。

これらを組み合わせることで、骨盤を整えながらきれいに痩せることができる、というわけです。

他にも、特典として

■バストアップのためのストレッチ

■ウエスト引締めストレッチ
■ヒップアップのためのストレッチ

■美脚になれるストレッチ

この4つの映像もついています。

どれも簡単に実践できる内容ばかりです(^∀^)


矢印2.jpg「1日15分で実践できる」、と公式サイトにはありますが、本当ですか?また、そんなに簡単に行えるものですか?

1日15分は、骨盤体操とO脚改善体操を実践するのに必要な時間です。

内臓下垂解消の呼吸法や、座り方・立ち方は、普段の生活から意識して行います。そのため、15分には含まれていません。
 このダイエット法は、これまで脚やせ方法を試した中で、一番楽に簡単に行え、体さえあれば実践できます。

手軽さ&実践しやすさNo.1の上、効果も大きいという素晴らしい内容です^^

矢印2.jpgどういう人におすすめですか。

体の歪みが気になる人には特におすすめです。

とは言いつつ、体の歪んでいない人はいないので、体を根本から改善したいという全ての方におすすめできます。

骨盤は、体の根本とも言える土台の部分であるため、ここに問題がある人は、

他の脚やせに取り組んでも満足いく結果は得られにくいと思います。

まっすぐキレイな脚になりたい、という方はぜひ試してみてください。

矢印2.jpgどのくらいで効果が出ますか。

私の場合、7日目ごろにウエストやヒップなどの腰回りがすっきりしたのを感じ、14日目には、周りの人にも「痩せた?」と言われるぐらい、

太ももや膝回りも痩せてきました。

これまで出尻で痩せにくかったヒップも、出尻がかなり改善され、3週間で-1.7cm、3か月続けた今は、なんと-3.3cm!

もう、お尻がでかいとは言われないすっきり体型になりました(T∀T)

もちろん気になる太ももも、5週間で両脚トータル-4.3cm、3か月で-6.5cmです☆

嬉しいことに、続ければ続けるほど効果が出ます!

そして何より、脚がまっすぐになり、スカートも抵抗なくはけるようになりました(^∀^)

個人差はあると思いますが、継続して行えば歪みのないまっすぐキレイな脚を手に入れることができます。

 

当サイト限定特典「脚やせレシピ」付き!詳しくはこちら⇒ 特典案内

『山田式骨盤ダイエット法』
返金有無:全額返金
返金条件:180日以内に効果が現れなかった場合
販売者:合同会社ネットスタイル



スポンサーリンク