ランの自己紹介

はじめまして!
「脚やせ方法の口コミ検証なび」管理人のランと申します。
スポーツとピアノ、読書が好きな25歳です。

スポーツの中でも、特に好きなのがバレーボール。
社会人になってもバレーを続けている、典型的なバレー馬鹿です(笑)

と、このように大好きで、私の生活の一部にもなっているバレーボールなのですが、
ひとつ、どうしても嫌なことがありました。

それは、

「脚が太くなる」

ということです(^_^;)

高校でバレーボールを始めてからというもの、
それまですらっとしていた体型はどんどん崩れ、
下半身、特に太ももとお尻が異常に巨大化していきました(´;ω;`)

毎日ハードな部活による筋肉疲労、
筋トレによる筋肥大、
バレー特有の構えによる体の負担、
抑えきれない食欲による、暴飲暴食・・・
(これはバレーのせいじゃないですね。笑)
これらが組み合わさって、負のスパイラルを発揮し、どんどん太くなっていったのだと思います。


ダイエットも何度も試みました。
しかし、痩せるのは痩せるけれど、それは上半身ばかり。
もともとないバストだけがさらになくなっていくという、なんとも悲しい現実。
脚やお尻がどーんと張り出してスタイルは悪いし、胸はないしで、
自分の体に非常にコンプレックスを抱いていました。

先輩や、先生にもからかわれたこともありました・・・
ただのジョークのひとつだとしても
気にしている身としてはジョークとして受け取れず、
顔では笑いながら、内心はズタズタだったりしました・・・(*_*)

その後も、雑誌の特集などで「脚やせできる」と言われているものは、幾度となく試してきました。
ですが、何をしても脚だけは全く細くなりませんでした。
学生なので、エステなどに通うお金ももちろんなく、
無料で得られる情報にすがっていたのも問題だったと思います。

と、今はそう思えますが、
その頃はもう失敗体験ばかり身についてしまっているので、
「何をしてもどうせ無理だ」
というようなネガティブ思考に陥っていたように思います(笑)

大学生になると、毎日私服で登校することになり、
おしゃれを楽しみたい!という気持ちがとても高くなりました。
でも、太ももが太いのが気になって細身パンツも履けなければ、もちろんミニスカートも履けない。
「自分のこの醜い体型を隠すにはどうすれば良いか」
そんなことばかり考えて、おしゃれも全然楽しめませんでした( ̄▽ ̄)

「脚のせいで制限されていることも、脚のせいにしている自分も、もうたくさん!
ただ憧れるだけではなく、本当にスタイルの良いキレイな女性になりたい!」

本気でそう決意したのは、社会人の時。
スーツ姿で颯爽と歩く女の先輩を見て、心底カッコイイと思いました。
これがまた、仕事もできて明るい素敵な方だったんです(*゚▽゚*)
単純でありがちなきっかけですが(笑)
女性としてキレイになることを諦めてはいけないな、と思ったんです。

そう思って脚やせの情報を探していた時に、ネットで見つけたのが”情報商材”
いわゆる”脚やせマニュアル”です。

『どんな太い脚でも、絶対細くなります!』
『1ヶ月でモデルのような美脚になれる!』
というような、甘い誘い文句が盛りだくさん(笑)

「怪しい!・・・でも、気になる。」
これが始めの印象でした(笑)

何度もセールスレターを読んでは、
「うーん、これって、本当に脚やせできるのかな?
何か証拠でもあれば、納得できるのに・・・」
と思っていました。

そこで私は証拠となる情報をハッと思いつきました。
それが、”体験者の声”です。
ネットで探せば必ず出てくるだろう、と思ったのです。

が!

体験談って、驚くことにネット上にぜんぜん見当たらなかったんです(;;)
あるのは、良いことばかりしか書いていない、なんだか信用できない口コミばかり。

何を信じて判断すれば良いのか、全くもってわからない。
情報商材は中身が見れないし、
通常の書籍よりは専門性が高い分、価格も高いため、
証拠がないと怖くて買えないんですよね。

きっと、私と同じように困っている人もいるはず。
そう思ったのです。

そこで、
社会人になってお金に余裕ができたということもあって(笑)

「ここは一か八か自分で体験してみよう。」
と決意しました。
そして、どうせならその体験談をありのままに公開してみることにしたんです。

そうすれば、
私以外にも脚太りで悩んでおられる方に、
リアルで本物の情報を提供することができ、
良い商材を選ぶための参考にしてもらえるのではないかと思ったからです。

本当に効果のある商材が見つかれば、自分も脚やせに成功できるし、
私と同じ悩みを抱えた方のお役に立てるし、
まさに一石二鳥(∀)!!

ということで、このサイトは生まれました(*^_^*)

私の経験を包み隠さずお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね!
私と一緒に脚やせ成功を目指して頑張りましょう( ´ ▽ ` )☆彡

ラン

P.S.
自分に合っている脚やせマニュアルを見つけたいという方は、
ぜひ無料メルマガにご登録ください。
あなたに最適の脚やせ方法を伝授いたします(o^^o)♪

管理人ランの無料メルマガ
『ランの脚やせ成功セミナー』


お名前 (必須)
※ペンネーム可
メールアドレス(必須)



※ご登録頂いた情報を第三者に提供することはありません。
メールマガジンはE@Mクラウドで配信しています。



スポンサーリンク