7Days脚痩せProgram【実践7日目!脚のお肉が柔らかくなった!】

さてさて、7Days脚やせProgram実践7日目です。

7日間、プログラムを手順どおり実践しました!

2日目辺りから、既に変化が現れ始めました!
あんなに固くてつまめなかった頑固な脚のお肉が、
つまめる!柔らかくなってる!・・・これはすごいヽ(;▽;)ノ


モチベーションも上がり、毎日欠かさずプログラムを行いました。

そして遂に7日間のプログラムを終えました!

脚が軽くなっているのを実感します!
自転車を漕ぐ脚が軽い軽い。いつもより疲れ知らずです!

そしてこれが7日間での変化です。

実践前             実践7日目
s-IMG_1573.jpg s-IMG_1576.jpg

写真を見ても明らかに細くなっているのがわかります♪
そして驚いたことに脚の質感まで変わっています。
「つるん」となめらかに艶が出来たんです。

そしてサイズ計測したところ、なんと!

右太もも:56cm → 53.4cm   -2.6㌢!!
左太もも:55.5cm → 53.1cm   -2.4㌢!!

右ふくらはぎ:33.3cm → 32.5cm   -0.8㌢!
左ふくらはぎ:32.7cm → 32.1cm   -0.7㌢!

右足首:19.5cm → 19.3cm   -0.2㌢!
左足首:19.7cm → 19.2cm   -0.5㌢!

あんなに太かった太ももが、トータルマイナス5センチ(T^T)b
7日間でこれほどの効果が出るのはすごい!!
ふくらはぎと足首もきれいに引き締まり、ひざまわりもスッキリしました。
さらに、脚の質感が変わっています。

さてそれでは、「7日間終えてみての感想」を述べたいと思います!

1.プログラムの内容

プログラムは、1日約17分~20分程度。
お風呂上りにDVDを見ながら行いました。
DVDのモデルさんに合わせて行えば良いだけなので、
口コミ通り、全く苦になりません
このDVDは非常に良いと思います。

冊子の方にもプログラムの内容は書かれていますが、これだけ読むより、DVDを見て行った方が簡単です。
でも冊子の方には、脚やせに必要な知識がかなり詳しく載っているので勉強になります。

2.プログラムの効果

7Days脚やせProgramということで、7日間での実際の効果は、
予想以上にありました
また、サイズダウンだけでなく、脚のコリが軽減されて筋肉が柔らかくなりました。
さらに、脚の質感も変わって、つやつやすべすべになりました(*´▽`*)

また、私は以前はスポーツの後でさえ脚が冷たかったのですが、
このプログラムをしてからというもの
「寝る前に脚が冷えて寝にくい」ということがなくなりました!
プログラム後は脚が温かく、脂肪が燃焼されている気がします
冷えが徐々に解消されてきているようです!

それでは引き続き検証していきたいと思います(^∀^)b

 

当サイト限定特典「脚やせレシピ」付き!詳しくはこちら⇒ 特典案内

『7Days脚やせProgram』
返金有無:全額返金(1年以内)
返金条件:30日間内容を実践しても、まったく効果が現れなかった場合
販売者:有限会社BIG-O



スポンサーリンク